ハニーホワイトチョコレート

【求】楽しいこと、美味しいもの、面白い話 【譲】ひとりごと多数

6年ぶりにブログを始めてみた。

その昔は某ドアさんでブログやってたなぁ。

 

…どうも、しまりのない始まり方ですが初めまして。真城(ましろ)と申します。関東で社会人やりながらヲタクやってます。というより、ヲタクやりながら社会人やってるという方が正しい気がします。いわゆる89line、照史くんと同い年です。

担当は関ジャニ∞村上くんです。もうかれこれ12年くらいになりますが、途中5年ほど他ジャンル(お笑い)に浮気していたため出戻ってきたのが去年の話。今はジャニーズWESTを熱烈に推す日々。お淳太さまを崇めておりますw

とまぁ、こんな感じで。見切り発車なこのブログですが、よろしくお願いします。とりあえず、昨日のパリピポ昼公演のレポを完成させようと思います。自担に浮気しているところを見られたことも…w