ハニーホワイトチョコレート

【求】楽しいこと、美味しいもの、面白い話 【譲】ひとりごと多数

2015-01-01から1年間の記事一覧

祝!スクール革命出演 『ゆったり感江崎』って、誰?

※今回はジャニーズあんまり関係ありません。さて、毎週日曜に放送しているスクール革命という番組…はご存知ですよね?先日放送された次週予告に、見慣れない人物が映っていたかと思います。シゲアキ先生じゃないですよ?MC台に立っている、黒と白のストラ…

たのしいソロ遠征のススメ【長野編】

最近『おひとりさま』ってよく聞きますよね?1人カラオケ、1人焼肉、1人ファミレスなどなど…。流行りに乗った訳ではないですが、わたしもこの度初の1人○○に挑戦(?)しました。それが『遠征』そう、1人で関ジャニ∞のリサイタル長野公演のために遠征して…

義理の兄弟にしたいジャニーズ10選

最近『〇〇にしたいジャニーズ』というのが流行ってるようで、自分も何かないかなぁと妹(郁人と宮近をこよなく愛する、限りなくDDに近い神山担)と台所で会議した結果、義理の兄弟にしたいジャニーズというテーマで考えてみることにしました。ちなみにこの場…

結婚と熱愛報道について思うこと。

今日(日付的には昨日)、好きな芸人さんが結婚したことを報告しました。仕事終わりにTwitterで本人のツイートを見た瞬間、雷のような衝撃が全身を走り、それは今もじりじりと続いています。決してその人にリア恋している訳ではなく、お付き合いが長く続いてい…

わたしが村上担になったわけ。

この間、久々に連絡がきたので中学のころの友達(わたしをジャニヲタに引きずり込んだ恩人であり全ての元凶、錦戸担)に会ったんですが、黄色いレンジャーキティとナナナぶら下げて来たのでつい笑ってしまいました。変わってないなー。 なんだかあのころが懐か…

『お笑い芸人と行くバスツアー』に行ってみた。

コンサートツアーのレポの後にバスツアーのレポって…と思わなくもないですが。 一口に『芸人とバスツアー』と言われても、何をするのかよくわからなくないですか?わたしもその一人でした。検索しても芸人さんとのツーショットの写真と『楽しかった!』なん…

パリピポ横アリ5/6昼公演 個人的なレポ

ネタバレあり。記憶違い・不正確な点があるかもしれませんがご容赦ください。 ちなみに座席はDブロックの7列目(実質4列目)でした。

6年ぶりにブログを始めてみた。

その昔は某ドアさんでブログやってたなぁ。 …どうも、しまりのない始まり方ですが初めまして。真城(ましろ)と申します。関東で社会人やりながらヲタクやってます。というより、ヲタクやりながら社会人やってるという方が正しい気がします。いわゆる89line、…