ハニーホワイトチョコレート

【求】楽しいこと、美味しいもの、面白い話 【譲】ひとりごと多数

2020-01-01から1年間の記事一覧

両国花錦闘士、すごかった

ほんとまぁ、このままなんですけど。めっちゃ楽しかった…楽しかった?なんかずっと夢の中で頭ぶん殴られてるような気分(夢なので痛くはない)だったんですけど…まじでどういうことなの… あっこれネタバレあるので注意してください。というかこれ観てない人に…

なんでヒプステは推しが解散した・解散しそうな芸人オタに刺さるって誰も教えてくれなかったんですか?(ヒプノシスマイク Rule the Stage-track.3-について)

※舞台のネタバレしかないです、知りたくない人は早くHuluに飛んで配信買ってください ほんとまじタイトルの通りなんですけど。先日ヒプステ観劇で二時間泣きに泣いた後、神保町の路上で「推しが解散した・解散しそうなオタクは見て!わたしのことだけどな!…

2020年夏のSnow Manアクスタ戦争初出陣の巻

朝五時から粘りに粘ってめちゃめちゃ疲れたので、今後のためのメモ代わりに残しておこうと思います。第一弾のアクスタは発売されてからだいぶ日が経ってて普通に写真と一緒に買えたから、こんなに大変だとは知らなかった…。※個人の意見です※文言はニュアンス…

村上担がひょんなことから宮舘涼太くんに恋をした話

※担降りじゃないです!わたしは担当は生涯にひとり制(重っ)を採用しているので、もしも村上くんがいなくなったら永久欠番になります…推しが増えましたよ、みたいな軽い報告です。 (2/25 喋り足りなかったので追記しました) 自分でも意味わかんないんだけどこ…