ハニーホワイトチョコレート

【求】楽しいこと、美味しいもの、面白い話 【譲】ひとりごと多数

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしが村上担になったわけ。

この間、久々に連絡がきたので中学のころの友達(わたしをジャニヲタに引きずり込んだ恩人であり全ての元凶、錦戸担)に会ったんですが、黄色いレンジャーキティとナナナぶら下げて来たのでつい笑ってしまいました。変わってないなー。 なんだかあのころが懐か…

『お笑い芸人と行くバスツアー』に行ってみた。

コンサートツアーのレポの後にバスツアーのレポって…と思わなくもないですが。 一口に『芸人とバスツアー』と言われても、何をするのかよくわからなくないですか?わたしもその一人でした。検索しても芸人さんとのツーショットの写真と『楽しかった!』なん…

パリピポ横アリ5/6昼公演 個人的なレポ

ネタバレあり。記憶違い・不正確な点があるかもしれませんがご容赦ください。 ちなみに座席はDブロックの7列目(実質4列目)でした。

6年ぶりにブログを始めてみた。

その昔は某ドアさんでブログやってたなぁ。 …どうも、しまりのない始まり方ですが初めまして。真城(ましろ)と申します。関東で社会人やりながらヲタクやってます。というより、ヲタクやりながら社会人やってるという方が正しい気がします。いわゆる89line、…