ハニーホワイトチョコレート

【求】楽しいこと、美味しいもの、面白い話 【譲】ひとりごと多数

結婚と熱愛報道について思うこと。

今日(日付的には昨日)、好きな芸人さんが結婚したことを報告しました。仕事終わりにTwitterで本人のツイートを見た瞬間、雷のような衝撃が全身を走り、それは今もじりじりと続いています。
決してその人にリア恋している訳ではなく、お付き合いが長く続いていて順調なことは知っていたし、なんなら彼女さんとの可愛らしいエピソードを聞いてにやにやしたりもしていたので、自分の中で予想していなかった感情に陥っていることにびっくりしました。
そんな訳で心の中を整理する為に、このブログを書いてみたいと思います。甘いものでも食べなきゃやってられないと思って購入したバニラモナカジャンボがしなっしなだったのは涙のせいじゃないと思う、たぶん。

ここで思い出したのは1か月ほど前のある女性週刊誌の記事。自担と女優さんとの熱愛報道です。この時のツイートを見ると『まぁガセだと思うけど、あいりちゃんなら大歓迎だよねwww結婚してしまえー!』と書いてありました(ツイートの引用の仕方がわからない…)。
それは本気です。今でもそう思っています。村上くんは何よりも仕事を優先するだろうし、忙しくほとんど家に帰ってこなくて何のために一緒になったのかわからなくなるかもしれない。それでもいいなら、結婚して欲しい…と。
でもやっぱり、実際に結婚するとなると話は違うんでしょうね。ここら辺は未知の領域なので、担当が既婚者の方に聞いてみたいところです。

さて、本題に戻りますが。ある程度落ち着いてからTwitterをのぞき、本人のツイートに対してお祝いリプを送る芸人さん方やそれに返信する彼の言葉を見て、結婚できて良かったね…とじーんときてる自分がいました。こんなにもこの人は愛され祝福されているんだなぁ、と。
もうよくわからないことになってますが、ただひとつ確実なのは、これで彼を嫌いになったり、ファンを辞めたりはしないということです。あくまでわたしは、芸人さんとしての中村さんが好きなのですから。
なので6/26(金)に渋谷無限大ホールで行われる『ガツン!』というゆったり感の超面白い新ネタライブを観に行った時には、心から「おめでとう」と言えると思います。

…回し者じゃないよ!